明神茂の経歴@〜ソロモン以前

1949年 名古屋に生まれる

1973年 中央大学卒業、同年山一証券に入社する

名古屋に生まれ、東京の中央大学に入学。
そして当時4大証券の一角と言われた山一証券に入社。
彼は大学で何を学び、どういった経緯で証券業界に飛び込むことを決めたのだろうか・・・。

明神茂の経歴A〜ソロモン時代

明神茂の経歴B〜ソロモン以降
posted by K at 23:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 明神茂とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、一緒に山一ロンドンで働いていました。お食事に招いていただいたり、趣味でやっている場所に会社帰りに車で送ってくれたり優しい人でした。仕事は出来ると言われていました。

彼の入れた日本茶はすごく美味しかったのを覚えています。支店時代にお茶を皆さんに入れてあげていたそうです。誰も彼がいれたお茶は誰もが美味しいと言ったとご自分で言われていました。ちなみに彼は私の後ろに座っていました。
Posted by tsuyako palmer at 2009年12月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。